出家する気なんかないけどさ

最近、思うことがある。



なんか、ずっとこんな感じなんだろうなって



やっと、自分の気持ちを落ち着けて今とこれからを考えて、


ただ、今っていう視点だけで考えてるからなんだろうけどさ。


きっと、気づいたらこんなこと思ってたなんて笑ってるんだろうけどさ。




結婚する知り合いがいる。

親になる知り合いがいる。

やっと、社会にでるらしい自分もいる。




でも、彼らとは同じになれないような気がする自分がいる。


うん。


明日は決して輝いてなんかない。


でも、真っ暗闇でもない。


日が昇って沈んでまた上る。


雨が降れば上がるし、風が吹いても向きはいろいろ。




なぜだか、そんな気持ちの最近です。