三度目の・・・

蝦夷地に帰省して、はや数日。


毎晩、どこかで飲んでおりますw


本日は、友人との飲み。


お店は悪くはなかったけれど、結局は宅のみのほうがいいなという結論w



そして、注文はタッチパネルで出来たんだけどもお会計もワンタッチ。


最初は、勘違いで。


2回目は隣を連射してたら触ってしまった・・・


そんなわけで、2回も間違えて店員さんを呼んでしまいましたよ。


飲んではいたけれど、そのせいにはしたくない・・・


むしろ、飲んだ言い訳にしたいくらいですw


あ〜、そういえばどっかの回るすし屋でも同じことやったけ・・・


いやな予感はしたけども、同じ間違いを繰り返す学習能力のなさ。


次の機会はいつ来るのだろかね。