午睡。

一昨日は、バイト先で0時頃まで残業。


そっから郊外の温泉施設へ行ってのんびり。


3時頃にハンバーグでおなかをみたして帰宅。



当然(当然としちゃいかんけど)、翌日午前の講義には起きられず、のんびり午後から映画に。


今日はそれを反省して、きっちり1限の講義から出席。


午後は、いろいろ勉強しようかと思ってたけども


おやつに小説、お昼寝とのんびりだらだらモード。


結局、勉強らしいことに手をつけはじめたのは一日の終わりの足音が聞こえてから。




就活終わってから生活のリズムがぐだぐだ。


半強制的に使っていた時間がぽっかり。


何かしないと無為に時間が過ぎてくよ・・・


まだまだ、一人で時間をうまく使えないお子様ですな。